遙か熊本から東北にエールを。東日本大震災復興支援チャリティ Pray from KUMAMOTO

サイトマップ
  1. ホーム
  2. イベント
  3. 2011年5月15日開催報告
イベント

東日本大震災チャリティイベント
Pray from KUMAMOTO〜『みんなの"出来るしこ"をひとつに』vol.2

会場/長崎書店3Fリトルスターホール(熊本市上通)にて

おかげさまで、5月15日のイベントは無事、盛況に終わりました。
お出かけ日和にも関わらず、当日はたくさんの方のご来場と多くのご支援を賜り、本当にありがとうございました。また、Ustreamを通じてご覧いただいた方も多かったようで、延べ600人近くの方がこの日の配信をライブで見てくださったようです。

あまりにも盛りだくさんのイベントでしたので、一気にご紹介するのももったいない気もしています。のちほど、1つ1つその模様をご紹介させていただければと思っています。余韻を楽しみながら、感謝の気持ちを噛みしめながら、被災地の復興を祈りながら。。。

なお、同日の会計報告はあらためてさせていただく所存ですが、pfkバッジについてはこの日一日で、193個をお買い上げいただきました。「これとこれは持ってるから、次は…」などと、すでにpfkバッジを手にしてくださっている方も多く、あらためて販売店さまのご協力の有り難さを感じた一日でもありました。皆様のお気持ちは大切に大切に、お預かりさせていただきます。本当にありがとうございます。

まさに、心が寄り添う一日。
たくさんの優しさやぬくもり、希望や可能性に触れることができました。ここでわかち合えた何かが種になり、それぞれの元でそれぞれのチカラに変わっていきますように。傷ついた人たちの涙を拭い、笑顔になるまでを見守ることができますように。

まずは、ご来場いただきました皆様、そしてご出演いただきました皆様、スタッフとしてご協力いただきました皆様へ。そして前回に引き続き、会場を快くご提供いただきました長崎書店様へ、心より御礼申し上げます。

(実行委員一同)

下の写真をクリックすると、大きく見ることができます!

ベロタクシー 熊本赤十字トークライブ 村井健太郎ライブペイント
トークセッション「もの作りで僕らが今、出来ること」 トークセッション「もの作りで僕らが今、出来ること」 SQUALLライブ
SQUALLライブ Audience! 村井健太郎「親子でライブペイント」作品
上村正人アコースティックライブ 上村正人アコースティックライブ 黒木よしひろ&渡辺ひとみ「朗読・言葉の時間」
志娥慶香&藤川いずみ「TRINITY DUOライブ」 キャンドルアーティスト江崎さえ様の作品 志娥慶香&藤川いずみ「TRINITY DUOライブ」
MEG&志娥慶香「祈りのうたライブ」 エンディング みんなの「出来るしこ」をひとつに!

5月15日のチャリティイベントの会計報告

5月15日のチャリティイベントはおかげさまをもちまして、有意義なイベントになりました。そして、皆様の多くのご協力をいただき、バッジをご購入いただけました。ここに会計報告をさせていただきます。

バッジ販売 193個96,500円

【ご協力者の方々の売上金からの寄付】
いつものごはんji-uさま 6,000円
MezAmeNotAbi 江崎さえさま 3,100円


合計 105,600円

PFK実行委員会一同

ページの先頭へ戻る